天竜二俣駅の旅

天竜二俣駅の旅
天浜線デビューの行き先は、天竜二俣駅!

駅降りたら機関車公園があって、

天竜二俣駅が大好きで毎週来てると言う、小学校二年生の男の子とすぐに意気投合してゆうちゃんは2人で公園にはしゃいで行きました♫

少し遊んで、駅弁買ってまた三ケ日駅へ帰ってきました♡

まいたけ弁当食べたんだけど、

すっごく美味しかった!

現地で駅弁ってテンションあがるー♡

ほんと楽しかった♫

また乗りたい(⌒▽⌒)


この記事へのコメント
はるきが小さい頃から、あの機関車よく遊んでます。
母の家の方だから…。
あの近くの食堂の三ヶ日牛のハンバーグとか意外と美味しかったり、駅中のラーメン屋が、美味しかったり(^o^)
Posted by 獅子○ at 2017年01月10日 15:05
獅子○さんへ(⌒▽⌒)
コメント嬉しいです♡
そうなんですね!それはまたまたぜひいきたいな♫駅のラーメンやさんも超気になってたけど開店前に帰ってきたので、今度は食べてみたいなーって思ってました♡
Posted by こゆきちゃんこゆきちゃん at 2017年01月10日 15:10
ラーメン屋さん、ラーメンではなく、中華そばがあるので、是非そちらを食べてみてください。
Posted by 獅子○ at 2017年01月10日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天竜二俣駅の旅
    コメント(3)