圧力鍋で


ずっと自分でつくってみたかった手作りシュウマイ!

圧力鍋で最高ーっ(≧∇≦)

シュウマイのお肉、味つけも作り方も、自作でやってみたけど、GOOD‼
やわらかジューシーさが感動もの‼


圧力鍋すごいすごいすごーいっ!

これ、志都呂イオンの一階のキッチン雑貨やさんで売ってるよー♬


同じカテゴリー(こゆきご飯)の記事
春野菜
春野菜(2017-04-16 07:29)

甘酒料理に使う
甘酒料理に使う(2017-01-18 21:33)

おうちランチ
おうちランチ(2016-11-27 06:48)

お弁当つくり
お弁当つくり(2016-10-19 14:35)

さつまいもコロッケ
さつまいもコロッケ(2016-10-14 15:18)

この記事へのコメント
圧力鍋は時短で美味しく出来るから、本当に買ってよかったな。私も。同じく随分前に誕生日プレゼントで貰いました♡
Posted by 獅子○ at 2016年06月06日 09:31
獅子◯さんへ(^^)
みんな持ってるんですね♬
圧力鍋ってすごいです!
Posted by こゆきちゃんこゆきちゃん at 2016年06月06日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
圧力鍋で
    コメント(2)